応援コメント

第41話 ユウリの仕事」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、ユウリは政治家的なことで自分に自信をつけていくのか。
    自信つけるのはよいけど、読者としての心配事は、こっちにずっといたらこっちの女性とくっつかざるを得ないのではということ。


    あれ、ユウリ、誰と話してる? 名前に関する記憶だけ書き換えられてなかった人がユウリをナギと呼んでる……いや、ユウリが通信装置でナギと話してる? やんもう、あおしん様っなぜ隠してたのよっ

    作者からの返信

    うふふ。ナギさん、心配でユウリに保険残しておりましたw
    ナギさん面倒みがいいんす。
    2人の関係がこれからどうなっていくのか、楽しんでいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    ミミクラ!?ってなんだろう。耳みたいな果物?
    領地売って大丈夫なのでしょうかユウリ……ちょっと心配です。
    なんとナギと連絡手段が!?二つの世界のストーリーに繋がりができたっ!(笑)

    作者からの返信

    領地売ってまず財政難を回避ですね。
    そうなんです。ナギとユウリ、繋がりが出来ました。ナギが一応入れ替わった相手が何かあった時の保険ですね。思ったより2人仲良くやっている感じです(^o^)

  • ユウリ、こっちの世界が合ってるわね、やりがい感じてるし良かったんじゃない?

    ナギと連絡とれるんだ! 

    作者からの返信

    ユウリさん、ヘタレから普通になった感じですw
    ナギと連絡がとれるんです~。
    なぜ? それは次回ですw