応援コメント

第37話 ナギ VS ルプラ」への応援コメント

  • 逃げられちゃった。
    次はこそーっと忍んで攻撃してきたりしたら、避けられないっす。

    しかし、ナギくんが強くしっかりしているほど、なんかユウリの立場が……
    早く、強くはなくとも対等の魅力持つオトコに成長しなきゃですね、ユウリも

    作者からの返信

    なんかいましたね~。
    そうなんす。ユウリはユウリの出来ることをすればいいのだと思いますね~。
    ナギとは違うので(^^)

  • ふほー!

    ナギ、強っ!
    かっこよ!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    バトル堪能しました。♪
    テツジとフジからは、なんとなーく認められた感がありますが、アヤメはまだまだ、ナギを認めてないようです。

    アヤメを前にすると、自然とナギの背筋が伸びるのが、なんとも。(笑)

    作者からの返信

    アヤメさんは、ダメですね~。ここが男と女の違いですかね。
    ナギもユウリの記憶から、ちょっと物怖じしてますね(^_^;)
    まあアヤメなら、誰もが一歩引くかもですかね~w

  • なんとか双子をごまかせたようで一安心ですね。
    ナギがいきなり強くなってる事に驚いているようですが。
    でもアヤメはまだスッキリしてないようで(笑)まだ一波乱二波乱ありそう。
    というかナギとサクラはまだ自分の気持ちに気付いてないんかーい(笑)

    作者からの返信

    アヤメのナギへの印象が悪すぎてだめですね~(^^;)
    ナギとサクラはまだ知り合ってすぐなので、進展はなさそうですねw