応援コメント

第36話 ルプラの襲撃①」への応援コメント

  • ナギっ、ナギくん呼ばなきゃっ。て思ったらキタッ!

    しかしルプラ無敵の強さですが、ガーゼラ国に行ったら謀叛起こしそう。

    作者からの返信

    確かにそうかもですね~w
    帰れたらだけど~(^_^;)

  • こんばんは。

    まず、テツジ父ちゃんが強い! フジ兄ちゃんも、アヤメ姉ちゃんも、それぞれ強いです。
    剣に業火。水龍。見た目も派手ですねぇ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    そして、ナギが良いところで登場です!
    ナギー! 待ってましたっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    テツジも十家門の人間ですので、それ相当の強さを持ってますね。そしてサクラの兄、姉ともにそうですね~。
    でもそれでも改良型のルプラには苦戦してます。
    そこへナギさん来ました~w
    来たからには勝ってもらわないとですね~(^o^)

  • うわーっ、めっちゃ強くなってるけど、ナギなら大丈夫よね!

    作者からの返信

    なんでもありの魔法(勝手にそういう設定w)ですから、なんとかしてくれると思います(^o^)


  • 編集済

    息つく間もない激しい戦闘でした。
    ようやくナギ登場です!
    コメ編しました。

    作者からの返信

    はい。やっとナギさん、登場です(^o^)
    ここでいいところをアヤメに見せてほしいですね~。