応援コメント

第35話 ああいうのが好み?」への応援コメント

  • サクラちゃん、愛されてますねー。
    お姉ちゃんのその「ユウリ嫌いパワー」で、ナギのこと別人だと見破っちゃうんじゃないですか。

    誰かかんか。って言い方、調べたらあるんですね。勉強になりました。

    作者からの返信

    え? 誰かかんかって方言っすかね?(゚o゚;
    普通に使ってた~。もしかして標準語じゃないのか~。
    勉強になりました~(^_^;)

  • こんばんは。

    ふむ。サクラは、ナギをまだ、好きというわけではないけど……。
    会ったばかりだし。
    でも、ナギが他の女にモテると想像するとモヤモヤする。
    気になってますね!!

    そして、お兄ちゃんとお姉ちゃん、フジとアヤメは、妹が可愛くてしょうがないようです。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    寝る前のほっこり姉妹トーク……と思っていたら、ルプラ、来たー!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    フジとアヤメはサクラが大好きですね。
    ちょっと年が離れているからもありますが。
    そんなかわいいサクラをヘタレユウリの許嫁というのがずっと許せない2人。
    特にアヤメがそうですね。
    フジはちょっとサクラがかわいそうぐらいに思っている感じですね。男ならしっかりしろともw
    でもそれはユウリの時なので、今はナギなのでどうなんでしょうね。

  • アヤメが先走ってナギとの婚約を破棄させようとしてるのが面白いですね!ナギと会ってないから仕方ないですが(笑)ナギと会ったらもしやアヤメが……なんて(笑)
    そしてもうルブラが!?アヤメの実力はいかに!?

    作者からの返信

    そうなんですw
    アヤメさん、ヘタレユウリを思ってますからね~。まったくナギのことを信用してません(^◇^;)
    まあナギとあっても何もないかな~。歳が離れてますからね~。