応援コメント

第34話 フジとアヤメ」への応援コメント

  • アヤメちゃん、ヘタレなのはユウリなのよーーー

    作者からの返信

    ですですw でもアヤメとかの記憶はユウリからナギに書き換えられているので、記憶の中はナギになってるので、ナギ的にはとばっちりですね(^_^;)
    こればかりは仕方ないっすね~。

  • アヤメとフジはナギに直接会ってナギの力を見ないと納得しなそうですね。
    言霊の強制力恐ろしいですね。悪用もできてしまう……(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。まあ昔からヘタレユウリを見てきてますからね~(^◇^;)
    記憶的には、ユウリの顔がナギになっているので、そりゃあ納得しませんよね~。ナギ、これから大変ですw