応援コメント

第33話 双子の皇帝」への応援コメント

  • ミカゲ、どえりゃあ御方でしたっ。
    単なる無精髭のオッサン不良教師と思って失礼しましたっ

    作者からの返信

    そうなんです~。ミカゲさん、けっこう血筋すごい人でした~w
    でもいい人なんですよ~♪

  • まさかのミカゲが、ビッグな産まれでした!
    そして、ナギとミカゲは、相通ずるものがありますね。

    「サクラのために〜」で、目を白黒させているナギが面白かったです!

    作者からの返信

    そうなんです。ミカゲさん、めちゃ高貴な生まれ(^_^;)
    でも身分を隠さなくてはいけないミカゲさん。
    ナギとはいいコンビになるキャラです(^o^)
    私はナギの性格よりミカゲのほうが好みですw(聞いてないってw)

  • 驚きのミカゲの秘密でした。双子なのに似てなくて三枚目といったところでしょうか(笑)ナギは正直過ぎです。
    サクラのお父さんはやはりナギ?に好意的のようで。でも兄姉は……次回かな?

    作者からの返信

    ミカゲ、イケメンではなく、無精髭のいいおじさんな感じですかねw
    そのかわりに強いというw 神はすべてを与えてはくれなかったようです~。
    さあ、サクラの兄、姉はどんな感じでしょう?w