応援コメント

第32話 ナギ VS ヤマト  」への応援コメント

  • ルミネとナギの戦い、面白かったです!
    ナギ、やっぱり強い!
    そして、戦いのなかでしか高揚しないタイプ……(;・∀・)

    作者からの返信

    ですね~。
    まあ今までの環境がそうさせてしまったんでしょうが(^_^;)
    ちょっと問題ありのナギさんです。

  • サクラの兄姉が来たらまた一波乱ありそうですね。にしてもルミネとナギの熱い戦いでした!さらに気になるのはヤマト自身の力はいかに!?

    作者からの返信

    八万さん、いつもありがとうございます~(≧∀≦)
    サクラの兄、姉、まったくナギ(ユウリ)のことをよく思ってませんw
    どうなることやら。
    そしてヤマトは妖力は皇族なので強いんですが、ルミネがとても強いのでヤマトが戦うことはあるのか微妙ですね~w
    でも軍人なのでそれ相当なことは出来るはずです(^^)