応援コメント

第31話 稀人①」への応援コメント

  • 我が国の近くに、スイカに栄養剤を過剰投与して爆発させてしまった国がありますが、果物ならともかく生物に人為的操作は酷い。

    作者からの返信

    えええ! そんなことがあったなんて知らなかった~!(゚o゚;
    スイカって爆発するんだ~!

  • ここまでグイグイ読んでしまいましたが、ルプラとの戦い、すごい緊迫感でした!

    ヤマトは信用できそうな皇族さまです。
    なんせ、ミカゲのお弟子さん♪

    作者からの返信

    そうなんです~w
    皇族なので、顔良し、スタイルよし、性格よし、強しです♡
    もうただ私の願望詰め込みましたwうふふw

  • サクラをナギ、ヤマトどちらが守るのか……恋のライバルになりそうな予感が(笑)
    ナギは元王族だからヤマトを敬うのは抵抗ありそうですね。

    作者からの返信

    おっと恋の予感! どうでしょう?
    ヤマトさん、けっこう年齢離れてますからね~。
    担任のミカゲと同じぐらいなので(^^;)
    でも年齢関係ないか~! よし!サクラ、ヤマトへ! 金持ってるぞ!w