応援コメント

第30話 特別授業③」への応援コメント

  • ああそういえば、風邪を引いて身体検査しなかったから稀人かどうか分からなかったんですよね。
    で、能力無効化する能力持った稀人だったということでしょうか。

    作者からの返信

    風邪はサボるための仮病で、その後サクラの父親が偽造をしてます(^^;)
    なので稀人ではなかったという結果になってました。
    能力はそんな感じですね。

  • サクラの能力が明らかになりましたね!解錠能力はその一部に過ぎなかった……
    万象無効の稀人でその能力ゆえに一條家に守られる存在……やっぱりサクラは凄い子だったんですねっ。良い感じになってきました!

    作者からの返信

    そうなんです。父親2人はサクラを守るために幼い時から許嫁にしました。
    まあユウリとしてははた迷惑だったかもですが(^_^;)