応援コメント

第27話 皇族と階級」への応援コメント

  • サクラさん、つらい立場だったんですね(T-T)

    ただの体調不良なんですかね?
    妖力のことと、何か関係があるとか……。

    作者からの返信

    碧絃さん、ありがとうございます~。
    サクラはただの風邪ですね~。でも我慢しちゃうタイプなので損なんですが。
    ヤマトさんに会いたいがために我慢して学校に来ちゃった、ただのミーハーな女子学生です( ̄∇ ̄)

  • こんばんは。

    十家門の大人たちに囲まれ、嫌味を言われ続け、謝り続けるサクラ……。不憫!!
    ケントは良く見ていますね。

    作者からの返信

    けっこうケントは見てますね。
    まあ自分の身分を知ってるから、冷静に見れるというのもありますね。
    脇キャラですが、いいやつです(^o^)

  • サクラに双子の兄姉が!?もし今のナギに会ったらどうなるのでしょうか!?楽しみです。
    サクラは許嫁で悪くないのに色々責められて可哀想でしたね。
    さてサクラはヤマトとどういう関係になるのか!?(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。サクラには双子の兄姉がいるんです。でもユウリのことをあまりよく思ってませんからね~。今のナギのことを知りませんからどうなるのか(^^)
    ヤマトさんとはどうなんでしょうか。サクラ的には憧れの存在なので(^_^;)

  • サクラ、何かの病気なのかしら?
    とりあえずヤマト様は敵か味方か?

    作者からの返信

    サクラ、ちょっと体調不良ですね。でもヤマト様に会いたいが為にがんばって学校に来てます(^^)
    ヤマト様は味方ですw