応援コメント

第26話 妖世界の階級と皇族」への応援コメント

  • 本当の苗字ではないということですが、学校にいる間は本当の苗字またはさらなる偽名でも良いような。入学段階からきっちり身分が区分けされて、そこで頑張って勉強してもその代ではなり上がれなさそうだし、なんかモチベーションが…

    作者からの返信

    偽名というより、本名を改名? になりますかね。
    ちょっとわかりにくいですが、この世界は苗字が強さによって変わります(^^)
    なので本名と言えば本名ですね。戸籍も一條です。ランクが下がると二條に本名も変わるという感じです。
    ですが、強さは遺伝要素も強いのであまり変わらないですね。
    けいさんの言う通り学力社会みたいな強さが勝つ世界なので、もう下の方の人は諦めているというか、こういうものだと思っていますね(^^;)

  • あれれ? サクラちゃん、もしや憧れの人なのかしらん? ニヤニヤ♪

    作者からの返信

    ヤマト様はみんなの憧れですね~w
    サクラ達女性のアイドル的な感じですな(^_-)

  • チハルとサクラのために学校に行く優しきナギです。まあそれだけではないでしょう。そしてサクラの謎の体調不良の原因は!?さらにサクラが気にするヤマトとはどういう人間なのか!?これは嵐の予感です!楽しみです(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。ナギさん、けっこう優しいんですw
    そしてヤマトさん、気になります?w めちゃ綺麗なイケメンだと思ってくださいw