応援コメント

第24話 新たな決意」への応援コメント


  • 編集済

    ディークがユウリを認めた?
    そして、ディークもユウリのおかげでちょっと成長したようですね。

    作者からの返信

    そうなんです。ユウリさんヘタレだめ男から、ヘタレ男ぐらいに成長しましたw
    やっぱり優しさだけでは無理な場合もありますね。たまに突き放すぐらいの厳しさは必要ですね(^^)

  • ユウリさんも成長してきましたね。
    最初の頃のままだと、泣いて終わっていたような……(^_^;)

    作者からの返信

    そうなんです~w
    ユウリさんのこの物語の課題は成長だと私は思っていて、大分普通になってきました~。自信がついたのが大きいですね~(^o^)
    でもたまにヘタレユウリさんですがw

  • 第二章、お疲れ様でした。

    ディークが、ユウリを支えてくれそうです。
    頑張れ、ユウリ……。

    そしてね、ナギが良い男なのがクローズアップされますよね……。
    優秀で配慮がある。人に助けられ、見殺しにせざるを得なかった辛い戦場も……、涙を流した日々も、あった。

    作者からの返信

    ユウリの回だったんですが、ナギの回でもありました。
    ユウリはほんとにダメ人間でしたから、ナギの良いところを見習ってほしいですね。
    でもナギもちょっと足りないところがあるんですがね(^_^;)
    ディークは結局最後までナギに振り回されて終わりましたねw

  • ナギ編は俺つえー感で、ユウリ編は地道に周りを信頼させて成功する感じでしょうかね。その正反対ともいえるストーリーで一度に二度おいしい楽しい物語です(笑)
    第三章行ってきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます~wうれしいw
    ナギとユウリは性格正反対ですからね~。
    ユウリはナギの行動に感銘を受け頑張ろうとする。ではナギは?
    ナギは、なんでも自分で出来るので、成長という面ではないかもですね(^^;)
    でもお互い新しい世界に来た意味はあるはずなので、これからどう変化していくか見守っていただければ幸いですw

  • >あなたもナギ様と同じ、一人にしておくと何をしでかすか分からないですからね
    おぉぉ、ディークさんは、ある意味ナギとユウリを、同格に見ている?

    作者からの返信

    というよりも、危なっかしいところって感じですね(^^;)
    ナギは突拍子もないことをするタイプで、尻拭いはディークさんです。そしてユウリはヘタレで何も出来ないので、ディークの助けが必要だということで、この言葉な感じですね(^^)

  • とりあえずユウリはこっちの世界で成長していきそうですね! 良かった♪

    次章はナギ回、またユウリ回になった時、どれだけ成長出来てるか楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんです。ユウリは成長していきそうですが、ナギはどうなんだろう?
    と思いながら書いている私ですw
    だってナギさん、けっこう完璧だからな~。作者泣かせですw