応援コメント

第23話 スラム化した集落②」への応援コメント

  • 特殊能力か。
    ともかく、助けられてよかった。

    こうしてコツコツ自信をつけてユウリは成長してくのかしら。でも「ナギくんは正反対」からどんどんズレて、ますます元の世界に戻れなくなる。

    作者からの返信

    あはは。戻れないですね~w
    今の時点ではナギがいる世界は魔法世界じゃないので、もうあの移転魔法陣は作れないので、無理ですね~。

  • ユウリ、一歩前へ───!
    勇気をだして、スラム街へ行き、勇気を出して、治癒の特殊能力を使いましたね。
    頑張りました。

    心の、サクラと、ナギの言葉のおかげですね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    ヘタレユウリさん、頑張ってます(^o^)
    ユウリもどんどんと変わっていってくれると思います。
    でも道のりはまだまだ険しそうですが(^_^;)

  • さあ、新たなチカラにユウリはめざめる?

    作者からの返信

    ん~、どうなんでしょう? 目覚めないかも(^^;)
    もう特殊能力3つ持ってますからね。
    ただ、まだユウリの妖力は使ってませんからね。目覚めるというより、お披露目出来る日がくるかもですね~w
    ただここ平和なので、ないかも。

  • ユウリは治癒ができたんですね!?それを秘密にしていたとはもったいない。それだけでもかなりの需要があるし尊敬されそうです。やるじゃんユウリ!

    作者からの返信

    そうなんです。秘密というより、学生だったので、治癒は外で使うことはほとんどなく、部屋で拾ってきた動物の怪我を治す程度だったというだけなんですけどね~(^^;)
    引き籠もりをしていたら、宝の持ち腐れになってましたねw

  • 特殊能力出た!

    他にも病気の人いっぱいいるよー、どうする?

    作者からの返信

    そうなんですよ~。ただ死にそうだったのは男の子だけだったので、男の子だけですね。それにあまり知られてもなんで。
    ユウリの特殊能力は拾ってきた動物にだけに使っていたので、誰もサクラも知らないという。ユウリらしい能力でもありますね。