応援コメント

第22話 スラム化した集落で①」への応援コメント

  • なにか手は…
    魔法や、魔法の力に目覚めるんや!

    作者からの返信

    ん~。ユウリさん、魔法使えません(^◇^;)
    妖力なら使えるので、そちらで~w

  • なぁんとぉ!
    この男の子は、助からないのか!
    いや、何かある。何かある。何か……。

    作者からの返信

    はい。何かないと話がすすまない~w
    それはなにか? うふふw

  • コレはどっちととって良いのか?

    助からない←自分の無力さを知る
    助かる←ユウリがなんらかの力で助ける

    さぁ、どっちだ?

    作者からの返信

    クイズ方式~w
    さあ、どっちにかけます~?
    助からないのもありだし、助かるのもありですよね~。
    どちらも話的にはいいんですよね~(作者目線w)

  • くっ、どうするユウリ。
    なすすべ無しなのか!?

    作者からの返信

    返事遅くなってすみません~。
    そうなんです。なすうべ無しなんです。
    このまま何もできずに終わるのか。
    ユウリは何かできるのか。 
    あ~言えない~!