応援コメント

第21話 ユウリ1歩前へ」への応援コメント


  • 編集済

    サクラたちのいる世界はテレビもスマホもある、私達の日本の時代の日本のような感じなんですね。いつ頃の日本をモデルとして想像すれば良いかと思ってた。

    作者からの返信

    そうなんです。ほとんど変わらない世界です(^^)
    ただ妖力を使えるか、使えないか、あと天皇じゃなくて……って感じですね♪
    今の日本を思っていただければいいです~w

    編集済
  • スパルタもあなたの為だよ。と教えてあげたいですね。
    ユウリさんの性格上、甘やかすのはよくない(´ー`)
    成長できないですからね。

    作者からの返信

    そうなんです! 碧絃さんよくわかってらっしゃる(^o^)
    ユウリにとっては、この突き放すぐらいがいいんですよね~。
    これで成長出来ると思います!

  • さあ、問題は山積み。
    しかし、財源にも限りがある。
    何を優先させるか。
    そしてユウリはナギとは違う所から?
    物より先に心から?

    作者からの返信

    そうなんですよ。ユウリの方のがけっこう大変ですね。
    それに人間的にも、ユウリとナギではまったく違いますからね。
    ユウリは心からですね。 ヘタレ意気地なしですので(^^;)
    まずスパルタ教育が必要ですな。

  • ディーク、オトンみたい(笑)

    ユウリはこっちの世界の方が向いてそうですね、色々言ってくるヤツも居ないし、農業出来るし♪

    作者からの返信

    え? 桜蘭舞さんのお父さん???
    あ、ちなみに私のディークのイメージの声は、津田健次郎さんですw
    桜蘭舞さんならわかってくれるかしら~w

  • ユウリがだんだんまともになってきましたね。農業知識を生かして活躍の場がありそうですね。水路大事ですね。領民への説明も大事です。ユウリがんばれ!

    作者からの返信

    ユウリ、ちょっとまともになってきましたね。
    元々はそんなに頭が悪いわけではないんです。ただ一條家というだけで、妬み嫉み、イジメに負けてしまって病んでいただけなので。
    これからが楽しみなユウリさんです(^^)