応援コメント

第20話 ユウリとディーク」への応援コメント

  • ディークさんの影響を受けてユウリ成長の兆しが見えたか。
    ただ、成長して自信つけたら今度は元の世界に帰りたくなっちゃう。

    作者からの返信

    ユウリが元の世界に戻りたいかは微妙ですね~。
    何年も嫌だと思っている世界ですからね~。
    強いて言えば、サクラだけが気がかりだと思っているぐらいですね。

  • さて、ユウリさん。
    ここで何を始めましょう。

    作者からの返信

    ですよね~。ユウリは勝手にこちらの世界にこさせられたので、ある意味被害者なんですよね~(^^;)
    今はただ不安いっぱいなんでしょうけど。
    ヘタレユウリがどうなるのか、成長を見守ってもらえると嬉しいです。

  • ナギはいい事言ってますね。まずはやってみろと。確かにその通りです。やらないと始まらないのです。ユウリが何を始めるのか期待しております。

    作者からの返信

    そうです。何事もやらないと進みませんからね(^o^)
    ユウリはどう成長していくのか?
    見守っていただけると嬉しいです。
    あ、ナギの言葉は、これは私にも言えることだな~と思いながら書いてました~。

  • そりゃディークさんも困惑するわよね、それにしてもナギは有能だし、思いやりもあって……、コレはサクラちゃん惚れてまうやろーっ!

    でもこっちの世界でユウリが頑張れば見直してくれるかもよ? 会えるかは知らんけど!

    作者からの返信

    女性なら絶対惚れちゃいますよね~(^o^)
    ユウリもせっかく別の世界に来たのでがんばってほしいです。