応援コメント

第18話 魔法世界のユウリ②」への応援コメント

  • ディークさん辛辣っ!

    しかし、ここまでクソミソ言いたくなる男子とナギ様と入れ替わることを、よくディークさん承諾したわね。今後はこの人に仕えねばならないのに。

    作者からの返信

    そうなんっすよ~。
    まったく性格正反対のがきたー! って絶対思っていると思うw
    だからディークさん、ユウリに容赦ないですね。
    それがまたスカッとしていいんですがw
    でもディークさんの気持ちは、ナギとユウリに煮えくり返っていると思います(^^;)

  • ディークさんきついけど、言っていることは正解ですね。
    やっぱり入れ替わったのは、いろんな人のために、よかったのかも。

    作者からの返信

    今まで誰も言ってくれなかったことをディークが言ってくれた感じですね。
    ユウリにとってよかったんだと思います。
    それによっていろいろなことに気付くことが出来たんじゃないのかな~。
    やはり、こういう人、1人はいたほうがいいですよね。

  • 「ディークは思う。
     ――この男は自分のことしか考えていない甘っちょろい出来損ないのクズだ。」
    びゃーん!!(;・∀・)

    ディークさんが容赦ない💦
    でも言いかえせない、というのは、ユウリも、言われて見ればそうだ、という気持ちがあったから、でしょうね。

    でもさ。

    ユウリといるサクラは、嫌そうではなかったよね。
    サクラは、ずっと、何もかもを抱え込んできたのかな。
    どんなに、ユウリがサクラに「おんぶに抱っこ」でも。

    作者からの返信

    千花さん、もうさすがです!
    サクラとユウリの気持ちをよくご存じで!
    そしてディークは容赦ないです。まあヘタレユウリにはこのぐらいの塩対応のディークの方がいいんですね~(^o^)
    甘ったれですのでw

    きゃ~! 千花さん☆評価と素敵なレビューありがとうございます~(≧∀≦)♪
    感謝感激~!

    編集済
  • ナギを失ったディークの八つ当たりも入ってそうでユウリは災難です(笑)
    しかしいつかディークが、ほうなかなかと思わせられる男になって欲しいですね!

    作者からの返信

    そうなんです。ディークさんちょいおこです。
    そこにナギとは正反対のユウリが来たから、そりゃあ機嫌も悪いですよね~(^^;)

  • ディークさんも面倒なヤツが来たと思ってるんだろうなぁ……。

    かなり言いたい放題でしかも図星☆

    でもこれからユウリは変わってくのよね? じゃないと面白くないもんねー?

    作者からの返信

    はいw ディークさん、めちゃ言いたいこと言っておりますw
    まあヘタレユウリにはこのぐらいのお灸は必要でしょうw
    あ~すっきりw と私は満足です( ̄∇ ̄)
    でもなぜディークさん、この態度なのか、次でわかりま~すw


  • 編集済

    ディークさんにとりまして、育てがいのある主が転送されて来ました。
    ディークさん、どうか楽しんで下さい (^^;

    作者からの返信

    砂希さんコメントありがとうございます~(≧∀≦)
    ディークさん、たぶん嫌々でしょうねw
    ナギとはまったく違うユウリが来ちゃったので(^^;)