応援コメント

第17話 魔法世界のユウリ①」への応援コメント

  • 帰りたくなる気持ち分かる。
    「こんな世界にいたくない」と思ったからって、本当に変な世界に一人飛ばされたら嫌よね。知った世界より遥かに煩わしいことも増えるし。

    ディーク、ひと目でユウリを見抜いているな。これはサクラという女性も大変だったろうと。


    ユウリが状況理解できず混乱してましたが、ナギくんのように記憶を覗き見ることは出来ないのでしょうか。

    作者からの返信

    けいさん、よくお分かりでw
    覗けますw でもヘタレユウリさん、それどころじゃないです。
    自分のことで手一杯でございますw
    ディークの額には青筋があると思いますw
    私でも殴ってやろうかと思うもん。

  • おぉ、結構キツイことを言われている(・_・;
    ユウリさんもサクラさんのことを大切に想っていたと信じたい…。

    作者からの返信

    ユウリは今までの環境から、厳しく言われることがありませんでしたから、ディークにズバッと言われてけっこう聞いたと思います。
    こういう人は大事ですよね~。と思いながら書いてた私です。
    もう楽しくて~w だって私だったら思っていても言えないですもん(^o^)
    だからディークに言わせましたw

  • 『「ナギ様がどうにかしてくれているからです」
     ――たぶんしないだろうが。』

    おーい、ディークさ~ん?
    心の声がだだ漏れになってますよ?
    ディークさんから、ナギはどのような男に見えていたのやら(^_^;)

    作者からの返信

    ディークさん、かわいそうなんですよ~(^o^) でもそれが嬉しい作者w
    ディークさんにとってナギは問題児だったみたいなので、それになぜ機嫌が悪いかも次期に分かると思います~w
    ディークさん、いじめるの好きな私ですwうふふw

  • ユウリ、頼りのサクラはもういないのです。自分の足でしっかりと立って歩き出すんだ!きっとユウリはこの地に必要な人間な筈です(笑)

    作者からの返信

    ユウリさん、今まで甘やかされて育ってきたので、少しは反省して変わってくれるといいな~と作者の私も思います(^o^)

  • さあ、ポンコツユウリさん。
    ガンバレ~
    そしてナギさんの婚約者、気になります。

    作者からの返信

    はいw まさにポンコツユウリです(^^;)
    私は、ちょっとのび太君だな~と思ってますw
    ナギの婚約者は誰なんでしょうか? 気になりますよね~w

  • ディークさんいいですね!
    甘やかしちゃダメです。ユウリもこっちの世界で変わっていかないとです!

    作者からの返信

    そうなんです。ディークさん、私のお気に入り。
    ほんと自分で書いててなんですが、まあ~ヘタレのユウリにムカっとしておりまして。
    そんなユウリにディークさんが私の思ったことを代弁してくれておりますw
    もう少しディークさんの説教、お楽しみくださいw