応援コメント

第16話 一條家」への応援コメント

  • 家、でけっ。
    まあ一條家ですからねー。

    私ならきっと落ち着かなくて落ち着かなくて。
    でもウメさんの存在は落ち着くっ。

    マサキさんがユウリを良く思ってなかった。それは当然。父と比べてというとこもあるだろうし、家に仕える以上は家を滅ぼしかねない軟弱な跡継ぎでは不安でしょうに。


    次、ユウリが出るとのことですが、確かに最初に出たきり名前ばかりでしたが、でももうバンバカ登場してるのと同じくらい読者にはキャラが認識されていると思いますよ。




    〉招きざる客

    これは合っておりますか。

    作者からの返信

    おお! ユウリさんの認知度が上がってて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
    でも引き籠もりヘタレダメ人間ですが(^^;)
    だからマサキにも呆れられてますね。なんせマサキさん、実は父親大好き人間ですから♪(そりゃそうだろうw)

  • 第一章、ここまでですか。
    ナギの軍人として厳しくも、優しさを秘めた王子さまなとこが、かっこいいです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今エピソードは、使用人たちの、皆びっくりするさまが面白いです。

    「もしナギとユウリが一緒の世界にいたら、性格は正反対なのだが仲良く出来たのではないかと思える。嫌がるユウリを強引にナギが引きづり出す有様が目に浮かぶようだ。」

    ああ、本当ですね。きっとナギは、ほうっておかなかったでしょう……。

    交わることのない二人だけど、なんかちょっとしんみり……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    千花さん、ここまで読んでいただきありがとうございます~(≧∀≦)
    ナギとユウリは性格が正反対なんですけど、なかなかのコンビだと思いますよね~。
    交わることのない2人なんですが、これから色々と2人は絡んでいきます。
    続きもどうぞよろしくお願いします~(^o^)

  • 一條家の人たちがうろたえている様が面白いですね。皆悪い人たちではなさそうで良かった。これから一條家は色々変わっていきそうで楽しみです。
    ユウリは向こうで意外とうまく活躍!?

    作者からの返信

    八万さん、いつもありがとうございます~w
    一條家のお手伝いさん達は、息子の変わりようにめちゃ驚いてましたねw
    そりゃそうですよね~、別人ですから(^^;)
    ユウリさんは、どうでしょうかw うまくやっていればいいのですが(^^;)

  • ウメさんもマサキさんも、ユウリ(ナギ)が、これだけ変わると、
    心配になってしまいますよね。
    さあ、次章は飛ばされたユウリ編だぁ。

    作者からの返信

    そうなんです。ウメさんはあまり気にしていないみたいですが、マサキさんは驚いてますね~。
    そして次、ユウリさんですw
    さあ、ユウリさん、どんな人でしょう~? 最初にちょっと出たから分かりますね~(^^;)

  • 第1章 面白かったー!

    さてさて、次はナギがいた世界でのユウリの話ね!
    あっちの世界でなら上手くやれそうな予感♪

    作者からの返信

    桜蘭舞ちゃん、ありがとう~(≧∀≦)
    そうなんですw ユウリさんになりますw
    イメージ通りのユウリさんが出てくると思います(^^)