応援コメント

第15話 チーム『ウエスト』②」への応援コメント

  • ほわんとした優男に思えたけど、腹の立ったソラくんは強いのね。まあ曰くありげな血筋だし。

    作者からの返信

    ソラさん、一応3番目の強さの家系なので強いですね~。
    確かに十家門の中で一番訳あり家系です(^^)

  • こんにちは。

    嫌がらせにしても、度がすぎてますね。
    サクラは相当、怖い思いをしたはず。
    そう思うと、三軍の軍部に腹がたちます。٩(๑`^´๑)۶
    あ、ソラがもう、とっちめたのか。
    ソラさん、ありがとう!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    そうなんです。
    まあ軍の者も色々あるみたいですが、でもやはり関係ないソラとサクラはかわいそうでしたね。
    でもそうそう、ソラさん、やっちゃいました(^o^)
    だからちょっとスッキリですw

  • 一年生のソラとサクラにレベル7の妖獣をあてるとはけしからん軍隊です。きっと腐敗してるに違いないです。今回も軍隊を恐怖におとしいれればよいですね(笑)

    作者からの返信

    十家門は、この世界では力が強いため、昔から下の者は不満があっても逆らえないので、どうしてもおとがめなしの学生との合同練習の時に、ちょっと悪戯や嫌がらせしてやろうと思ってしまうみたいですね。
    今回はどうなのでしょうか? ないといいですが。

  • て事は、今回も嫌がらせがあると言う事ですよね?

    作者からの返信

    どうなんでしょう~?(^^;)
    こればっかりはまだわかりませんな~。
    ウエストのみんなはあるんじゃないかと思ってる感じですね。

  •  レベル7の妖獣退治。
     サクラさんは気を失ってしまい、ソラさんは、その時のことを覚えていないとの事。
     だがソラさん、嘘を言っている様。
     はたしてその時、何があったのでしょう。

    作者からの返信

    砂希さん、ありがとうございます~w
    そうなんですよね。ソラは何か隠してますね。
    なぜ隠しているのか。
    言えないんですよね~(^^;)あははw