応援コメント

第12話 伝統行事②」への応援コメント

  • あっさり終わってしまった。
    炎のパンチ連打で壁の中に全身めり込ませたり期待していたのに。…どこの北斗の拳じゃっ。


    チームウエスト。前に出てた、東の派閥ですね。
    ソラ、コウメイ、ソラ、コウメイ、インプットっ!

    作者からの返信

    北斗の拳w アタタタタって感じかな~w(分かる自分)
    北斗の拳の絵があまり好きになれないのは私だけ?
    ソラとコウメイ、インプットよろしくですw
    そばと小梅ではないですよ~w

  • こんばんは。

    ふぉー!ナギのアクション、かっこよかった〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ナギ、強ーい!
    そしてミカゲも、良いとこもってきますね。

    作者からの返信

    ナギさん、コテンパンにやっちゃいましたw
    ミカゲ先生は、先生って感じですね~。
    こういう先生、学校に1人はほしいな~と願望詰め込んだキャラの1人ですwうふふw

  • トウヤの小物臭が凄いわ!

    そしてサクラ以外にも仲間がいるなら心強いですね。←居なくても良さそう

    作者からの返信

    チームで行動をしなくてはならないのと、家門の派閥が大きいですね~。
    でも裏切ることはなさそうですw

  • 息もつかせぬ熱い戦いでした。最後はやけくそのトウヤの反則負けでしたね。蓋を開ければナギの圧勝でした。サクラは大人しかったですね(笑)がんばれサクラっ

    作者からの返信

    まあ、何でもありの魔法なので、勝ちますよね~w
    サクラは勢いよくでたはいいが、足手まといと気付き、引くに引けない状態でしたからね~(^^;)
    おとなしくしてましたねw

  • コウメイとソラ、ナギと同じ東チーム
    そして会議室の様な部屋を持てるとは……楽しそうですね。

    作者からの返信

    はい。派閥ってやつですね~。
    この世界、けっこう派閥がある時代設定です。
    親の派閥が子供にも行くという。
    チームごとに部屋をもってますね。部活の部屋みたいで、それの豪華版だと思っていただければいいですね~( ̄∇ ̄)