応援コメント

第11話 伝統行事①」への応援コメント

  • トウヤの言をズバッズバッと切り捨てていくのが痛快ですね。ナギくん
    ひろゆきでなきゃ勝てないかも知れない。
    でもトウヤには通じず。まあプライドやら、これまでの積み重ねがありますからね。ああそうだねボクが悪かった、でみんなに優しくなれるわけがない。

    これから5人をボコすわけですか。
    一人くらいは「ママーっ」って逃げてくのを希望。

    作者からの返信

    ぎゃはは。なんかいそうw「ママー」っていうやつ。
    昔、そんな悪ガキが出てきたアニメ見た気がする~w

  • 何故だろう、安心して見ていられます!

    作者からの返信

    あ、わかりました? ナギさんは安心してみてられますよね~w
    私もそう思いますw


  • 編集済

    確かに悪くない。
    って、ナギさんはサクラさんを好きになっていくのかなΣ(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

    ナギさん、性格的に前途多難なんです(^_^;)
    好きになって行くのか?
    どうなんでしょう~。ナギの落とし所がまだ見つからない作者です。

  • こんにちは。

    「まだ俺らは学生だ。自分じゃ何の影響も国も背負ってない。そんな世間を何も知らない子供の俺らがここで十家門の名前出して威張って何になる」
    本当ですよねえ。
    親の七光りで学生がいばっちゃ、カッコ悪いです。٩(๑`^´๑)۶

    ナギは良いこと言うし、サクラを背中にかばって、かっこいいですね……。

    作者からの返信

    ナギさん、そういうのが嫌いなんでしょうね。実力主義者なのでw
    この世界は十家門の力が強いので、出来のわるい子供が出来やすいところがありますね。

  • もう盛り上がっていますね(ΦωΦ)フフフ…
    サクラの特殊能力って人をデレデレさせる魔法かな…
    最強だ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…笑

    作者からの返信

    デレデレさせるか~w
    私がほしい~(≧∀≦)
    サクラの特殊能力はなんでしょう? チートなのか? それとも?
    言えない~w

  • まだ何も分かってないけど5対1でも全然負ける気がしないのは何故?w

    作者からの返信

    桜蘭舞ちゃん、それは、主人公だからです!( ̄^ ̄)エヘン!
    (それ、全部に当てはまるけど~w)

  • 一対五とは卑怯な。そこにサクラ登場!飛び出したものの結局はナギに守られる乙女でした。いつの間にか逆転してしまった立場ですね。しかしきっとサクラにはチートがあるに違いません。ナギに負けるなっ

    作者からの返信

    けっこうサクラも後先考えずにするタイプですw
    サクラはチートなんでしょうか? 今後わかってくると思いますが(たぶん)
    ただ妖力はないですね~w

  •  なんだナギさま、口も達者じゃないですかぁ!い~ぞぉ~
     しかしナギさま、本当に警戒しなければならないのは、
     目の前のトウヤ達ではなく、自分の後ろに下がらせた、九条サクラさまですぞ!
     うん、間違いないね。
     ナギさまは、サクラさまに心を盗まれる (^^;

    作者からの返信

    おっと! それは盲点だったわ!
    ナギ、サクラに気をつけて~w
    後ろからブスっと刺されちゃう?(違うかw)
    ナギ、心を盗まれるだろうか?w
    けっこうナギさんも難易度☆☆☆☆でございます(^^;)