応援コメント

第10話 ナギとミカゲ③」への応援コメント

  • あの高飛車四人組は、西の陣なわけですね。
    あの中に十條がいませんがいずれ出るとしたら十だからパシリ? それとも実は影の支配者的な実力者。


    しかし、特殊能力なんてある世界だったら、いつ誰になにされてるか分からないから、生活が怖いですね。お金貸した記憶を抜かれるとか。

    作者からの返信

    西の陣w 確かに日本語にするとそんな感じですな( ̄∇ ̄)
    十條さん、脇役Fぐらいなので、出てくるのかしら?w
    ただいま控え室に待機状態ですなw
    お金を貸した記憶を消されたら怖いな。何かに書き留めておきましょうw
    あ、カメラで撮影も必須だな~♪

  • なんでミカゲは教師やってんだ? ただモノじゃないじゃない!

    作者からの返信

    ミカゲさん、とってもあやしいわよね~。
    只者じゃないときずいた桜蘭舞ちゃん、さすが~w
    まあどうみてもそう見えるわよね~(^o^)

  • ミカゲにとって今のナギが好都合とは何かありそうですね。
    そしてミカゲもナギも只者ではありません。お互いけん制してますね。
    さて、次回はトウヤに入学祝いを貰えるようで。
    果たしてどうなるのか楽しみです(笑)

    作者からの返信

    ミカゲも一癖ありそうですよね。
    トウヤからの洗礼も楽しそうですw(作者だけ喜んでる)
    もうナギさんは、こちらの世界にきてとばっちりばかりです(^^;)


  • 編集済

    さて、いよいよナギさまへの洗礼がはじまる。
    ミカゲ先生、途中で慌てて止めに入る?
    まあ、ナギさまは、そんな大人げない事、しませんよね。
    しかし一条家の血を継いでいるユウリさま。
    このまま退場……はあり得ない。
    おそらく物凄い妖力を持っていると見た!

    作者からの返信

    あっ!(゚o゚;
    しまった。直し忘れです。
    名前が間違ってた~!
    ありがとうございます~! 訂正しました!