応援コメント

第9話 ナギとミカゲ②」への応援コメント

  • 私も注射嫌い。
    問診票を嘘つく知恵を付けてからの中2以来のン十年、インフルエンザの接種もやったことない。
    つまり、私も稀人の可能性が…

    作者からの返信

    私は子供のころは注射大好きだった~。
    今は別に~w って感じですね。
    なんであんなに好きだったのか、不思議だわ~。

  • 鍵だけじゃないですね!なんでも開けられそう笑

    作者からの返信

    ですよね。鍵屋になれそうですよねw(そう考えるの私だけかな?w)

  • おや。サクラに大きな謎が。
    稀人……?!
    いや、まだ、そうかも、ですね……。
    ナギは稀人か、と鑑定してるようですが……。

    作者からの返信

    サクラが稀人かどうかまだはっきりしてませんが、何かありそうです。
    その辺は徐々にわかってくるのでおまちくださいませ(^o^)

  • ミカゲ、ナギにペラペラ喋りすぎ!

    あっ、初対面じゃなかった(笑)

    作者からの返信

    初対面じゃないのよ~w
    でも確かにしゃべりすぎ。でもナギを敵と思ってないからなのよね~w

  • サクラの能力はドアのカギを開けるだけじゃなく解除能力!?これはチートの香りが!
    そしていつの間にオオカミが!?ミカゲ謎の人物です。

    作者からの返信

    ですね。チートなのかどうなのか。
    ただのマジシャンとか?w
    ミカゲさんのがもしかしたらチートかも?
    さあどう動いていくのか? うふふw

  • なぁんとぉ、サクラは自分の力に気付いていない。
    他の意思によって、自分の力が隠されている?
    そしてミカゲはガーゼラと繋がりを持つ?

    作者からの返信

    そうなんですよ~。実はまったく気付いておりません。
    そりゃあ鍵あけるぐらいしかないんだからw
    でも何か結界のようなものがかかっているとミカゲは言います。だけどそれはまだミカゲが言うだけで確証はないですね。
    ミカゲさんはガーゼラ国とはまったく関係ないですね~。いい人ですw

    きゃ~! 砂希さん、☆評価ありがとうございます~!(≧∀≦)
    うれしい~w

    編集済