応援コメント

第8話 ナギとミカゲ①」への応援コメント

  • ナギくん、さすがに先生を呼び捨ては、全体の乱れに繋がっちゃう…


    サクラちゃん、トウヤに能力のないこと言われ悔しそうにしてたけど、代わる能力があるんですね。

    作者からの返信

    ナギさん、元王族ですからね~。敬語を使うことがほとんどなかったのでこうなってますw
    サクラにも何かありますw でもここで言えない~( ̄∇ ̄)


  • 編集済

    こんにちは。

    「ナギといる時に父親は命を狙われた。そしてまだ12歳だったナギを庇って父親は命を落としたのだ。」

    ぎゃーん! それは……、可哀想です。(´;ω;`)
    権力のトップ。なのに、家族団らんの時間を、あえて、遠ざける必要があるとは……。悲しき宿命ですね。

    作者からの返信

    ナギのいた国は権力争いや戦争がある世界でしたので、命を狙われることは多々あり、それで父親は亡くなってしまいましたね。
    今の世界も領土問題や戦争がある世界ので、同じような宿命かもですが。

  • やはりサクラさん、能力を隠していた。
    しかし、その理由は?
    そして見極めの力を持つミカゲ先生から見たナギは?

    作者からの返信

    サクラは能力があることもわかってないですね~(^^;)
    ただ鍵を開けれるのが得意だと思っているぐらいですね。
    ミカゲからみたナギはどう映るのか?
    読んでいただきありがとう~砂希さ~んw

  • ミカゲの能力見極め、いきなりナギの色々バレてる!?しかし裏表なくナギの味方になりそうな予感。
    そしてユウリは父親に嫌われていなくて良かったですね。でも異世界にいってしまいました。ナギがこちらの父親とどうなるのかも楽しみです。
    あとサクラ意外と強かったり!?

    作者からの返信

    ミカゲさん、そうですね。良い感じのおじさん(?)ですw
    ユウリさん、そうなんです。行っちゃいましたw ナギと違っていきなり飛ばされてるので、今頃どうしているのか?w
    サクラ、どうなんでしょうか?(^o^)

  • 私ね、前作はストーリー的にはかなり面白いと思ったけど、内容を理解するのに時間かかってちょっと離れがちだったのよね。

    だから今回の作品の方が好みかも!
    ナギがまだ力を見せて無いけどこれから面白くなりそう! ……ですよね?(笑)

    作者からの返信

    さくらんちゃん、ありがとう~w
    今回、まあ分かりやすいと思うっす。
    ただ、まあよくある転生もの(あまり読んでないから分からないけどw)にならないようにはしてるつもりっす。
    ナギさん、どうなるか。さくらんちゃんの期待通りなのか、それとも違うのか? お楽しみに~w うふふ