応援コメント

第7話 軍事学校④」への応援コメント

  • お国のための学び場で、なにを小さいことやっているのだか。

    でも本物の軍事学校も、もっと陰湿なことありそう。

    作者からの返信

    ね~。ちょっと十家門が権力強いからなんですけどね~。
    先生も十家門には逆らえない。と、まあそんな感じで、最初の十家門がやったことが、いつの間にか恒例行事になってしまったという感じかな~。

  • こんばんは。

    いきなりサクラの肩に手を置いてくるなんて、トウヤ、サイテー。(-_-;)

    サクラは、妖力がないのに、ナギの魔法を自力で解除できるようです。不思議な関係の二人ですね。

    作者からの返信

    千花さん、いつもありがとうございます~w
    返事遅くなりすみません。
    そうなんです、サクラ、妖力がないのに解除しちゃいました。
    サクラさん、けっこう怪力?(^◇^;)
    まさか解除するほどの妖力を隠してる?
    その辺はのちにわかってきますw

  • サクラさんとナギさんは合いそうにない感じもしましたけど、なんだかんだいい感じですね(*´꒳`*)
    いいコンビになりそう。

    作者からの返信

    ユウリの時はサクラがお姉さんの感じでしたが、ナギになり、ナギの方が兄になった感じですかね~w
    これからどうなるのか見守っていただけると嬉しいです(^^)

  • ナギさまとサクラさん。
    良い関係ですね。

    この2人、作者さまの頭の中で、
    勝手に動きまわっていませんか (^^;

    作者からの返信

    はいw 勝手に動き回って収拾つかないっす(^^;)
    一応下書きがあるんですが、どんどん内容変わって行ってるんすw
    作者泣かせの二人ですね。

  • サクラはまだユウリを忘れていなかった?離れて分かるユウリの存在。
    ナギは子供の喧嘩を楽しんでいるようで、奴らをギャフンといわせて欲しいですね!

    作者からの返信

    そうそうw 八万さんの言う通り。
    サクラとユウリは幼なじみで家族同然のような存在。だからいなくなって初めて存在に気付いた感じですね。いるとうざい、いないと寂しいみたいな?w
    ナギさん、こう見えて年上なので、大人の対応ですねw

  • トウヤ「クソッ、後で覚えとけよっ!」

    コレ言うキャラで強かったヤツ知らないんだけどー(笑)

    ナギとサクラは何か惹かれ合いそうよね、いい感じっ!

    作者からの返信

    そうそう。ですよね~w
    まあ今まで逆らった者がいないから、むかついて言った感じですね。
    ナギとサクラ、これからどうなるのか。
    ただナギさん、あまり興味なさそうです。