応援コメント

第6話 軍事学校③」への応援コメント

  • ミカゲ、チヒロ、に続いてどっと人物が。覚えられるかしら。

    F4、いや十家門だからJ4と言うべきか。
    十家門をいいことにやりたい放題、ということはとりあえずのとこはみんな敵人物ですよね。

    作者からの返信

    あ、大丈夫っすw。
    ミカゲさんは覚えておいてw
    十家門は今のところ、さらっとでいいです(^o^)
    (どんな説明だいw)

  • おぉー
    やはりナギさま。
    この世界で魔法使えるのですね。
    そしてサクラはナギの魔法を外した!
    どんなカギも開ける能力の応用か!

    作者からの返信

    はい。普通に魔法使えますね。妖力ないけどw
    サクラは、どうして出来たのか?
    そこが謎ですw うふふ

  • 食堂は食べ放題なんですか?太ってしまいそうですね。
    ナギは怒らずに大人ですね。
    そしてサクラが魔法を外せたのは訳が!?

    作者からの返信

    はいw 食べ放題ですw
    軍事学校で育ち盛りの子ばっかですからねw
    ナギさん、大人なんですw 年齢もw
    サクラ、バカ力だったのか、なにか力を使ったのか? 
    それか、ただかけ忘れ?

  • ナギは挑発には乗らないのね、いちいち突っかかるヤツだと疲れちゃうわ。

    それに比べてサクラは……でも魔法外したっ!ちょっとナギは見方が変わるのかしら?

    作者からの返信

    ナギは、けっこう大人なんです~。
    実はナギは20歳過ぎてますw だから落ち着いてますね(^o^)