応援コメント

第5話 軍事学校②」への応援コメント


  • 編集済

    西園寺ミカゲっ、無精髭っ?
    モデル国を考えると本来ならば全員五分刈りのところ、それ絵的にどうよなとこから免除されているのに、なおかつおヒゲまで生やしおって。
    気の強そうなもの同士、ナギくんとひと悶着あるかしら。




    追記)
    後のお話みて勘違いに気付いたわ、恥ずかちい。
    ミカゲくん、担任の先生なのね。

    作者からの返信

    そうですw 先生です^^
    無精髭の生徒なら、剃ってこい~! て叫ぶな、私w

  • お友達は大事ですね♪

    作者からの返信

    ですね~。
    やはり学校は友達がいたほうがたのしいですよね(^o^)

  • こんにちは。

    「――なんだ、あのヘタレと自分が一緒にされるのはどうも納得いかねえー。」
    とイライラしている様子のナギが面白かったです。

    チハル君。ナギは良いお友達になってくれそうですよ♪

    作者からの返信

    そうなんです。
    ナギはなんでも自分で出来るタイプで、ヘタレという言葉がまったくないのでw
    ユウリが聞いたらたぶん泣いちゃいますねw
    チハル君、私の中で子犬みたいなキャラ位置ですね(^o^)
    コバンザメかもw と思いながら書いてました~w

  • しかしチハル君、そのオドオドした性格で、
    この学校の厳しい入学試験を突破してきた?
    特殊な妖力を持ち合わせているのか?
    それよりも心配なのはナギさま。
    この世界で魔術は使えない?
    そして妖力も無い?
    この大きな態度。
    みんなからボコボコにされる?
    ……いやいや、そんなはずはない。
    そんなはずは……

    作者からの返信

    そうなんです。チハル君、よく受かりましたよね?作者もびっくりw
    ただ、出てきてませんが、チハル君、頭はいいんですw
    そこで点数稼いだかもですね(^o^)

  • ナギは意外とまっすぐな性格のようですね。いじめをするクラスメイトよりよっぽど好感もてます!

    作者からの返信

    きゃ~! 八万さん、☆評価ありがとうございます~(≧∀≦)
    感謝~w
    そうなんです。
    ナギさん、まっすぐな怖い物知らずの人間です。まあちょっと育ちがあれなんで、上から目線が玉に瑕ですが(^^;)
    いいやつなんですw

    編集済
  • そうよね、ナギはコネで入ったって思われてるのよね、テンプレで行くとこの後みんな……、

    チハル君もナギって味方が出来て良かったんじゃないかしらっ♪

    作者からの返信

    そうなの~。コネなんですw
    それはしょうがない。コネって大事w
    チハル君、初めてのお友達だから浮かれてますw
    私のなかでチハルは子犬みたいな感じw