応援コメント

第4話 軍事学校①」への応援コメント

  • 日本に似た国、天陽国、いつ頃の日本で想像すれば良いでしょう。スマホあるのかなとか、反対に自動車もまだないかなとか考えちゃいます。


    サクラ、ユウリと二度と会えないかも知れないことに取乱したり激怒したりしませんね。私がサクラの立場ならナギにドロップキックかまして、魔法が無かろうとも絶対にユウリ連れ帰って貰います。

    作者からの返信

    そうなんすよ。なぜかあまり取り乱さないサクラ。ナギとユウリが入れ替わる時に、ユウリが初めて自分の気持ちを打ち明けたのが、サクラを冷静にさせていることが大きいですね。
    でも心の中はぐちゃぐちゃです。それをごまかす為に冷静を装っていると思ってもらえればいいですかね~。
    どうしてそうなるのかは、サクラの性格によるものなんです~。
    それが分かるのが、もう少し先です~(^o^)(先に言っちゃったw)


  • 編集済

    こんにちは。

    ナギは王子さま。
    ユウリに今まで姉のように接してきたサクラは、つい同じように接しようとしてしまうが、随分、勝手が違う……。ナギは尊大で男らしい。

    この戸惑いが良いですね。(≧∇≦)b

    一方、異世界に飛んだユウリを心配する情緒の細やかさも、サクラの優しさが垣間見え、良いです!

    前コメントの返信について。
    私の体調の心配をしてくださり、ありがとうございます! 元気です(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    そうなんです。
    ユウリとナギは性格がまったく反対なんです。
    これからどうなっていくか見ていただけると嬉しいです。
    元気そうでよかったです(^o^)
    いつも千花さんの優しい人柄が文章にも表れててとてもほっこりさせてもらっているので、千花さんには元気でいてほしいです~w
    いつも素敵なコメントいたみいります~(ミタゾノさんみたいw)
    私のコメントと返信はとても短いのでいつも千花さんみたいに出来ればと思っているんですが、無理みたいです~(^^;)
    これからもよろしくお願いします。

  • いなくなってから気付く。ありますよね……。
    ユウリさんも幸せになれるといいですけど(´ー`)

    作者からの返信

    碧絃さん、こちらも読んでいただでありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
    そうなんです。いなくなって初めて分かる時があるんですよね。

  • しかし、ユウリが飛ばされた先は、
    首都から一番遠い辺鄙な農業都市。
    開拓真っ最中の途上地で、
    インフラ整備から行う。
    い~じゃん!
    もしかして、
    ユウリにとって、い~じゃん?

    作者からの返信

    ですよね? あ、わかります?
    ユウリにとっては、合っている感じしますよね~。
    でもユウリさん、いきなり飛ばされ、どうなっているのか?(^^;)
    気になるところです。

  • ナギとサクラに恋の予感が!しかしユウリは事情が全く分からずあたふたしてそうで可哀想ですね(泣)

    作者からの返信

    恋に発展するのか? ナギさん、まったく思ってないですけどね(^^;)
    ユウリのがほんと、どうなったのか気になるところです。
    たぶん泣いてたりしてw
    ここだけお話、ユウリはちょっとのび太君よりな感じに思っている私ですw

  • えっ、サクラ、チョロっ!
    えっ、サクラン、チョロっ?

    ユウリ、そんなトコ行って大丈夫なの?
    ナギはこっちの世界の方があってそうだけど……。

    作者からの返信

    サクラとサクランちゃん、いっしょw
    チョロいのねw
    うんうん。わかるわ~w

    編集済