第32話 白雪姫のお泊り 第二夜 1

 まぁ、そんなことは思っていてもすぐに目先の問題がやってくるわけで……。


「白雪ちゃん、欲しいもの買えた?」


「はい! ありがとうございます!」


「今日は白雪ちゃんの好きな唐揚げだからね」


「わーい! 楽しみです!」


 白雪のうちへの馴染み方が半端ない。


 さすが、昔よく遊びに来ていただけはある。


「私、手伝いますよ!」


「えっ、いいの? その前に着替えてきちゃったら? 輝明てるあきの部屋、自由に使っていいからね」


 母さんが息子の部屋をあっさり明け渡した。


 グッバイ、マイルーム。


 完全に白雪に乗っ取られた。


 それにしても白雪がいるだけで家の雰囲気が全然違うなぁ。


 家全体がとても華やかになった気がする。


「はぁ……」


「どうしたのよ、溜息なんかついて」


 母さんに溜息を聞かれてしまった。


 家出なんて理由でこうなってしまったわけだけど、ただ単純に白雪と一緒にいることが嬉しい。白雪と一緒にいれる時間が増えてとても嬉しい。


 でも――。



てる君にこの下着を見せる機会あるかな? できれば見てもらいたいけど……)

 


 二階から白雪の心の声が聞こえてきた。


 ……俺、今日寝れるかな。


 白雪と良い雰囲気になればなるほど……その……なんというか……。



(夜はてる君といちゃいちゃしたいなぁ。もう一度キスしたいなぁ)


 

 こういうド直球の心の声も聞こえてしまうわけで……。


 クラスのマドンナってどこか聖域にみたいに見られることが多いと思う。かくいう俺も白雪のことをそういう目で見ていた。


 でも……その……。



(でもやっぱりこの部屋にいるとドキドキしちゃうなぁ。てる君の匂いがするからかな? いけないいけない。また変な気分になっちゃうよぉ)



 そりゃ人間だから当たり前! 当たり前なんだけどさ!


 学園のマドンナだって三大欲求はあるんだなって思うわけで!


 食欲と睡眠ともう一つのやつ!


てる君、なにしてるの?」


「あっ」


 そんな考え事をしていたら白雪が着替えから戻ってきていた。


「どう? 私の部屋着似合ってる?」


 白雪は制服からダボっとしたパーカーにショートパンツのラフな服装になっている。


 うっ、さっき心の声が聞こえてきたせいで変に意識しちゃうよ。


「へ、部屋着に似合ってるとかあるの?」


「あっ、照れてる」

(ちゃんと言え、馬鹿野郎)


 心の声(毒)が飛んできた。


 同じ空間に母親がいるのに歯の浮くような台詞が言えるわけないじゃん。


「二人ともラブラブじゃん」


 ほら見ろ、ついに母さんがそんなことを言い始めた。


「そ、そう見えますか!?」


「うん。白雪ちゃん、本当にうちの子になっちゃう?」


 あぁああああ! 


 色々なところがムズ痒くなってくる会話をし始めた!


「えぇ~、おばさんったら冗談ばっかり言って!」

(やったー! てる君のお母さんを陥落したぞ! 手伝ってポイントアップ作戦成功!)


 すごく下心しかない心の声が聞こえてきた。


 今日の夜はどうしようか……。


 勉強に集中して気を紛らわさないと。




※※※




(いいお湯~)



「……」



てる君も一緒にこのお風呂に入るんだよね。一番風呂もらっちゃったけど、別にてる君の後でも良かったんだけどなぁ)



「……」



(あれ、ふとももに痣できてる。どこかにぶつけたかな)



「……」



 全然、勉強に集中できないッ!


 お風呂中の白雪の声が丸聞こえになっている。


 何故か白雪のお風呂を覗いているような気分だ!



(……胸の成長は止まっちゃったかな。少し前は張ってて痛かったくらいだったのに)



 聞いちゃいけない聞いちゃいけない!


 目の前の勉強に集中だ!


 微分が積分で藤原道長がチンダル現象を起こして産業革命だ!


「母さん! コーヒー飲みたい!」


「はいはい」


 こういうときに母親は便利だ!


 母さんのしわくちゃな声を聞くだけど全然そういう気分ではなくなるもんな! 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る