応援コメント

第4話 流れるリズムに身を任せ♪」への応援コメント

  • 麒麟屋氏、それ千葉じゃなくて、ほんまにカリフォォルニアにトんでしまったのでは!
    あまりのカルチャーショックに度肝を抜かれました。
    千葉?チッバ?チバニアン?
    何もかも…何もかもがアメリカのイケてるリア充味マシマシで、多分そこは日本じゃないです。夢のカリフォォルニアです。

    いや、すごいわ。ビキニ。ちっちゃいビキニ。
    みんなビーサン。すごいよ…。
    顔の凹凸羨ましすぎる。

    優雅で?ええなぁと思いますが、麒麟屋氏がそんなとこに住んだら、早々に溶けてしまう気がします。あっ、ワシもか。

    そうそう、秒寝!
    私も昔、ときどき夜行バス使ってました。(今は腰に爆弾を抱えているので、よう乗りません)
    目的地についてもグーグー寝てたら運転手さんに起こされたことがあります。「ここでそんな寝る?」って言われたのを思い出しました。

    そうそう、翔んで埼玉!
    こないだテレビに平和堂の人が出てて、今年は西川貴教バージョンのクリスマスケーキを作りました言うてはりました。絶賛予約受付中!
    せめてカタログだけでも欲しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    夜行バスで熟睡!!!
    夜行バスで?!
    あ、あ、あの噂のゼログラビティのドリームスリーパーとか??
    ああいう高級個室バスには、一度乗ってみたいなぁとは思うんですけども…

    眠りに愛されしコダーマ氏、素晴らしいことです。
    どこでも熟睡できるというのは、人生強者らしいので、これからも発展、繁栄間違いなし!!ですな!

    平和堂、西川貴教推しケーキ、ネットで拝見してきました!
    どれもこれも美味しそうで、一口ずつ味見したい気持ちにならざるをえません。
    えーやん!

    西川貴教がいちごを持ってポージングしてるのを見ると、セクチーとかじゃなくて、なんかこう…
    年々、ガクトとか、ヨシキとか、アルフィー高見沢さんとかと同じカテゴリーに入りつつあるような気が致します。え、もう入っておられますかね?
    もう少し行くとデーモン閣下と合流して、さらに進むとマツコ・デラックスとかおられるのでしょうか。

    西川貴教の進化から目が離せませんな!

    ついでに西川氏による、🎵とびっこかけっこ🎵も聞けて良かったです。

    出来れば紅白の失われた旧ジャニ枠に、これで出て欲しかった。
    マツケンも今年も出て欲しかったデス。

    はっ!もう今年も残すところわずかで、ビックリですな!
    今年もありがとうございます。

  • 上下ちっちゃいビキニ。
    いっや!同性やけど、目が吸い込まれたわ!

    そういえば、性別存じ上げませんでした。うむ、小さすぎる面積は、吸引力がありますよね。
    しかし、オフトゥンを愛する民は淘汰されそうな世界ですのう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♡

    基本的に男女の二分割だと、女性に区分けされる麒麟屋です、こんにちは。
    人間とモドキの区分だと、両方からアッチイケとか思われる可能性もなきにしもアラズかもしれません。

    異世界転生とか、転移とか、個人的にはある朝起きたらオフトゥンカバーだったというのが、理想かな?と思ったんですけど、それはそれで思いがけず辛い思いをするかもしれない。

    そういえばA嬢に、傘村トータ氏の「オフトゥン」という歌を紹介して、オフトゥン愛を語ってたら、
    「え?つまり麒麟さん、ねたきり老人になりたいってことですか?」って聞かれたのが、今回の最大のハイライトです…
    チーン

    編集済
  • 海の近くにいると開放的な性格になるのでしょうか……。
    美人が多いのは、きっと昔からビキニになるのに抵抗がない位は容姿の整った女性が海に集まり、遺伝して行った……とか? 少々、自然淘汰が早すぎますか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♡

    じーちゃんの上裸のハミパンといい、老若男女、体を出すのに抵抗のない感じは、やはり海辺の民として生きてきた証なのでしょうか。
    あ、そういえば田辺聖子さんのエッセイで、その昔、家の前に縁台を出して、上裸におパンツだか、股引き??だかのおじいさんたちが将棋をしていたという話があったような…
    水で濡らした「てのごい」をピッシャーンと音を立てて首にかけて…とか印象的でした。
    たしか大阪?
    上裸文化はもしかして、日本の伝統文化…なのでしょうか。
    古き良き時代の面影を残すカリフォルニア(日本)?

    そして淘汰されて生まれた美人率…
    奥が深いですなぁ!