応援コメント

第35話 悪意と善意と自分と」への応援コメント

  • >「俺にはパーティーメンバーがおり、みんなダンジョン入口で待っていてくれてました」

    『どうせ口封じしたんだろ!』

    『彼女たちも玩具にしてるんだろ!』

    以下駄文、
    「彼女達とは妹と共に住んでいる家で全員と暮らしており、全員同じ部屋で毎日寝食を共にしておりますが、私は童貞ですし、家族のように大切に思っています」

    『その状況の方がよっぽどスクープなんだけど』
    『こいつ、性欲がない…のか…?』
    『逆にそこまで許してる女性に何も思わないとか失礼じゃないんですか』
    『少子化の原因を見た』
    『英雄殿がお硬いってそういう…』

    「どうすりゃ良いんだ…」

  • にわかなファンはどうでもいいよね。
    実直にやってれば真のファンがまた増えて行くさ。
    実際昔からのファンはちゃんとわかってくれたみたいだしね!

  • これで疑う奴は警察に聞いてみろと言えるわけですね。ニュースサイトは名誉毀損で訴えて良いですね。

  • 9割減ったんか……
    荒らしも混じってたし、信じてくれてたのは1割にも満たなかった。けど、彼にはそれで充分なのか


  • 編集済

    サイトは概ね間違った事は書いてないけど、ろくに調べもなく悪い方に書いてるから名誉毀損で訴えてもいいだろな…少なくともサイト側から謝罪と事態の回復に努める位はして貰わないとな。