応援コメント

第34話 悪意の切り抜き」への応援コメント

  • >レベルが上がって得るスキルと十八歳で手に入る『レベル』では明確な違いがあるんです

    スキルの間違いですかね?

    作者からの返信

    スキルですね!ありがとうございます(*´▽`*)

  • わざわざ加工してまで悪意の有る記事を書く奴なんかボコボコにしちゃれ。

  • うーん……
    こういう悪意100%の行動を起こす人間がいる以上、この世界は優しくない。うまくいく気が正直しない。人間って真実よりも面白さを求めるからね

  • 主人公に悪意の詰まった煽り!
    仲間を巻き込んだ根も葉もない煽りに主人公反撃の口撃! 追加固定ダメージ発動! 煽り愚者は瀕死状態!

    とか?w

  • この手の緊急系はよく考えないと火に油パターンになるんよ
    見切り発車だけは絶対にダメ


  • 編集済

    どこにでもクズはいるんだよなぁ……自分だけでの釈明配信は悪手だぞ?