応援コメント

第21話 決着」への応援コメント

  • 深層心理にある愛情の振れ幅で上昇値が変わるとか

  • >>冤罪をでっち上げる
    冤罪→無実の罪
    でっち上げる→事実でないことを事実のようにつくり上げる、捏造する

    無実でないことを無実のようにつくり上げる。
    これだと犯罪をした人を冤罪にする言葉になると思うので、

    >>犯罪をでっち上げる

    の方がいいと思います。

  • なんでなんじゃろな
    画一的なシステムじゃなくて絡み合いでなにか相乗効果があるのか?

  • 誤字報告です。

    妹と脳【派→波】で繋がっていて。

    ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 咲ちゃんが覚醒した時、このパーティーはさらなる高みへ…!的な?(笑)


  • 編集済

    補助術にも相性かあるとかかな?
     
    つまりユウマ君と咲ちゃんの補助術はベストマッチしてたという事かな?(*´艸`*)

  • 特に悪意の無い言葉の槍が主人公を襲う…!www

  • 悪は滅びた!伊吹ざまぁ(笑)そして咲ちゃんはユウマ専用?!相性の良さは愛の力……?

  • 平凡なのに主人公に対してだけ効果が高いって事はもうほぼ専属じゃんw