応援コメント

第17話 もやし野郎」への応援コメント

  • 生配信すれば世界的に社会的死を親子共々与えられたのに

  • お祖父ちゃんもいるし、国が動くレベルのやつをどうにか出来るような権力って伊吹くんにあるのかなー?

  • 国があそこまで感謝してたパーティーに喧嘩売って、後はパパ任せ…情弱極まり無くないかな?

  • 今のやり取りはしっかり撮ってるよねー。然るところに出せば…せっかくバックに強い権力いるんだから使わない手はないよね(ニッコリ

  • 働けなくなったらほかの国いけばいいね!
    暗黒獣?を退けた功績あるしどこでも引き取ってくれそう!

  • 『ごめんね……パパはもう★は使ってしまったんだよ』

    いな@は膝を付き、両手を付いてうなだれ悔し涙を流した。

    作者からの返信

    その返しはさすがに面白すぎます( *´艸`)

  • レナのお父さんを助けてあげましょう……!

  • よく考えたらユウマには国がバックにいるからそういう意味でも恐くないな。

  • 偉いのは親であって自分では無い。