応援コメント

第4話 スライムを倒し続けて三年」への応援コメント

  • スライムといえば物理無効の定番だからそもそも魔法持ちじゃ無いとキツいとか?固定ダメージがあるから倒せてるとか裏があれば面白そう。手足頭が無く前後左右動きが分かりにくいモンスターだからスライムに見切り対応できるなら他のモンスターの動きは全部分かりやす過ぎて止まって見える、まで鍛えられてて努力無双とかだったら良いな

  • そもそも短刀適正じゃなかったか。
    正面から切る武器として向いてないし双剣の適性あったみたいで良かった

  • 固定ダメージがあればドラクエのスライムならすぐに倒せそうなのに、ここのは強いなぁ

  • スラ団子が5色目( *´艸`)
    お団子や!
    🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡
    フグフグ(*゚∀゚人゚∀゚*)ハグハグ♪
    いっぱい食べて強くなるのよ!

  • なんかスライムが強いなぁ。
    雷もドリルも強くなって回避が上手くなってないと死にそうな相手に見える。