第32話 人妻は

人妻ということもあって、加賀谷の中は緩い。きつさでこうこと比べるのははっきり言って可哀そう、亮はそう思った。

 でもそれは早合点だということを、すぐに知らされることになった。周囲がギュっと。


 最初のころより耐性ができてきたのと、こうこと昨夜もしてきたこともあって、なんとかもったものの、いきなり搾り取られるところだった。

 どうせ高校生なのだ、格好を付ける必要はないけれど、入れてすぐではあまりにも情けない。


 一呼吸ついて、亮はゆっくり動き始める。深く深く浅く深く。ある時はリズミカルにそして時にテンポをずらして。

 加賀谷は、頭を激しく振り絶叫をあげていく。

 感じすぎじゃないか、というよりもしかすると随分してないのか、なら随分もったいない話だ。


 高校生の若い体はもちろんいいけれど、こなれた体はそれはそれで魅力があると思う。

 まあ、いつでもできるとなると飽きるのかもしれないけれど。

 

「しちゃった」

 加賀谷がボソッと言った。

「後悔してるの」

「ううん、後悔というのとは違う。ただ旦那がなぜ高校生の奔るのかを知りたかったんだけど」

「わかった?」

「わからない」

 加賀谷は本気で悩んでいるのだろう。亮とそうなることで、少しでも夫の気持ちがわかるかと考えたようだ。


「多分、それは無理じゃないかな。俺もそうだからわかるような気もするけれど、単に、おんな好きなんだと思うよ」

「そうなの、じゃあ私が嫌いとか」

「そんなことないはず、逆に、あなたに甘えているんじゃないかなあ」

 加賀谷はちょっと明るい顔をした。


「うん、だから俺なんかと寝ることはなかったんだよ、ほんとは。まあ、俺はあなたみたいにいい女とできてラッキーなんだけど」

「私、旦那以外の男の人としたことなかったから、ちょっと、違うものすごく気持ちよかった、ありがとう」


 面と向かって礼を言われた亮は、照れ臭さもあって話題を変えた

「はっきり言ってみた方がいいと思う、いい加減にしなさいって。まあ、それで未来永劫浮気はしないかっていうと、そんなことはないはずだけど、しばらくは収まるから」

 亮とすれば、それだけで十分だった、その間に、問題の女子高生を恵美に紹介してもらって、落とす。


「どうせしちゃったから、もう一回しよっか」

「一回といわず二回でも三回でも」

 亮は加賀谷をベッドに押し倒す。


「ふうん、それで何回やったの」

「一回だけ」

「あのさ、嘘ついてもすぐわかるんだよ」

 こうこが亮の顔を覗き込んで言う。

 いったいどういう勘をしているんだろう、亮が返ってくると五分も経たずに、こうこがやって来た。まさかずっと外を見ていたわけではないだろう。


「外でして来たら私ともする、そういう約束だよね」

「う、うん」

「何、嫌なの」

「まさか、そんなわけないから」

「じゃ、キスして」


 突き出された唇に唇を重ね、スカートの中に手を伸ばした。

「あれ?」

「うん、はじまっちゃった」

 昨日から数えてこうこと加賀谷に二回づつ、ちょっとお休みができるかとほっとした亮に、こうこは、にまっと笑みを浮かべた顔で言った。

「胸が張るんだよね生理の時って。ね、できることあるでしょ代わりに飲んであげる」

 多分それは命令だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る