応援コメント

第43話 反撃4」への応援コメント

  • Hasta la vista, baby!

    復讐の炎に焼かれた凍夜ですが、善悪ってのは凍夜にしかきっと決められないと思うんですよ。覚悟から逃げなかった凍夜を私は支持しますぜ! 悪人はのさばらせてはなんねぇんですよ!

    作者からの返信

    このままあんなのを野放しになんかできねえよ。

  • おこう達が助けを請えば請うほど、かえって神経を逆撫でしてる気がします。
    復讐しても失ったものは戻ってきませんけど、コイツらを許せないのも無理有りませんね(-_-;)

    凍夜もいずれは、地獄に落ちる覚悟をしているのでしょうか。
    そうまでしてでも、復讐を遂げたいのですね。

    作者からの返信

    そうですね。地獄に落ちてもいいから復讐したかったんですね。
    そうでないと松清兄妹のような子が後を絶たないので。

  • おこう、ついに今までやってきたことの報いを受ける時が来ましたね。
    金で釣ろうとしてもムダ。次は閻魔様とでも交渉してみますか?

    地獄で会おうと言った凍夜。
    自分も、いつかそっちに行くことになると思っているのでしょうね。

    作者からの返信

    あの世に行くための三途の川の渡し船は六文でしたっけ?
    閻魔様にも賄賂を渡すとなると結構な額になるのかも

  • さあ、地獄の業火に焼かれな。

    しかし地獄で会おうって、凍夜の行く先はたぶん……。


    作者からの返信

    こんだけ人殺したら地獄でしょう……