応援コメント

第42話 反撃3」への応援コメント

  • お清ちゃん、危ないところでしたけど、助かって良かった。
    悠さんに任せておけば、もう安心……ですよね?
    悠さん、信じていますよ(^_^;)

    作者からの返信

    お清ちゃんのことはあたしに任せときな。
    松太郎?そっちは栄吉さんが見てるよ。

  • 悠さん、ここでまでそれですか、

    作者からの返信

    そうは言うけど、お恵ちゃんとしのぶちゃんとお清ちゃんだけだよ?
    あたしだってそこまで無節操なわけじゃあないのさ。


  • 編集済

    さっとお清を抱た悠さん、さすがです(ノ≧▽≦)ノ
    松太郎も、しっかり守ってあげてね(#^^#)

    お清が捕まった時はどうなるかと思いましたが、しのぶちゃんに栄吉さんも、大活躍でしたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    松太郎は栄吉さんがついてるからね、あたしはお清ちゃんの当番さ。

  • まあしょうがないとはいえちゃっかりお清ちゃん抱いてるなあ、悠さん。

    さて、この後どうなる?

    作者からの返信

    いやぁ、お清ちゃんも可愛いねぇ。

  • おっと、この登場はしびれるぜ!
    悠と栄吉としのぶ!

    作者からの返信

    見せ場が「銀一貫」だけじゃアレなんで、もう一カ所つくってみた。