応援コメント

第39話 口入屋7」への応援コメント

  • あの時の子たちと廊で再び会うなんて、不思議な縁ですね。
    このまま売られたら、一生自由を奪われかねません。何とかして逃げ出してください(>_<)

    作者からの返信

    おいらがまた逃がしてやるよ!

  • まさかあの子たちとこんな所で再会するとは。
    凍夜はもちろん、みんな一緒に逃げ出しましょう。そのためにもしっかり下見をし、いざという時しっかり動けるようにしておいて。

    作者からの返信

    親はしょーがないやつだったけど、子供たちはどうやらいい子だったようです。

  • お清は7歳ですか。なるほどなるほど。

    作者からの返信

    お恵9歳
    しのぶ&凍夜&松太郎8歳
    お清6歳
    の設定です。
    ちゃんと書かずに暈してあります。

    てかなんでそこ年齢気にするんだよ?