応援コメント

第35話 口入屋3」への応援コメント

  • 穢れを知らない子どもたちが遊郭に。こんなの、許していいわけがありませんね。
    悠さん、今すぐ口入屋に乗り込んで全滅させてやって! ここが最大の見せ場ですよ!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    やっぱりここは悠さんですよねぇ。
    でも悠さんは女装絵師で腕っぷしはまるで弱いんですよね。

  • ええ、私もなにも余計なこと言わずに次のお屋敷に行きますわ。

    作者からの返信

    それがいいと思います。

  • 穢れを知らない小さな女の子が遊郭。こんな話を聞いたら、悠さんが黙ってるはずがありませんね。
    しのぶの年齢を確認するのも、悠さんらしいです(^_^;)

    作者からの返信

    殴り込みに行きそうで怖いです。
    まあ、悠さんなら幼女に出会ったら確実に年齢は確認しますね。
    悠さんですから。
    あ、「悠さん」には「ロリコン」ってルビがついてます。

  • 八歳こそ至高!!!
    いやあ、悠さん分かってるじゃないですか!!!

    作者からの返信

    まあ、悠さんだしね。
    ロリコンだしね。
    てか悠さん、子供たちを助けてやれよ。