応援コメント

第34話 口入屋2」への応援コメント

  • アカン。
    昔は仕方なかったのかもしれないけど、「口減らし」って言葉が苦手。
    同じ意味で「間引く」とかも。
    没入して読んでたから、ギリィ…!って感じだった。
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    実は私も間引くことができない人なんですよね。野菜とか植えても、間引いたやつを別のところで育てるんですよ。だってその子も必死で生きてるんだもん!

  • うーん、もう牢番も口入屋も船戸様もまとめてあの世へ送ってやりたい。

    作者からの返信

    あたしの仲間になる気はないかい(byお藤)

  • この子達は全員柏原の茶屋で買います。私が弾いて舞えば釣りが出るでしょう? 買った子たちを家に帰して茶屋でのお手伝い仕事をあげようが買った私の勝手ですよ。

    作者からの返信

    柏華楼の身請けは高くつきますよ。
    それに、五人や六人はないですしねぇ。

  • わかってはいましたが、なんと悪どい連中。船戸様ともしっかりよからぬ繋がりがありますね。

    殺し屋って、依頼がなければ殺せないのでしょうか。こいつら一味だけ、依頼料の割引セールでもしませんか?

    作者からの返信

    兄さん殺し屋に依頼してくれませんか?


  • 編集済

    ふりがながないと勢いでハゲと読んじゃいますよね。笑

    追記

    禿がよりどりみどり(よだれがナイアガラ)

    作者からの返信

    カムロですからカムロ!!!
    お客さん、カムロご指名するのやめてください!

    追記
    お巡りさんコイツです。

    編集済
  • ほうほう、そうかい。
    てめえと船戸とやらの口にも槍を入れてやろうか?

    作者からの返信

    どうぞどうぞ入れてやってください。

  • なーにがいいことづくめだ。
    だいたい凍夜は、無理矢理拐ってきたんだろうがー(╬ಠ益ಠ)!

    これは殺しを実行した方が良さそうですね((º言º))

    作者からの返信

    そうだ、宇部ィソンを呼ぼう。