応援コメント

第29話 柏原の異変5」への応援コメント

  • 凍夜は鬼火として、しのぶの相棒になれるでしょうか?
    お互を守れる存在になってほしい反面、やっぱり殺しなんてさせたくないって思ってしまいますから、複雑ですね(-_-;)

    作者からの返信

    どうせなら二人でスポーツとかやって欲しいですね。
    テニスやバドミントンや卓球のダブルスとか。
    平和平和!

  • ほっこりするような期待と信頼に、殺しの技術の話題が入ってくるという、独特の会話が繰り広げられていますね。

    殺し屋の道は相変わらず肯定するべきかどうか迷いますが、鬼火にもしのぶちゃんにも危ない目にはあってほしくないので、背中を預ける相棒として、互いに守りあってほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    普通の8歳児であって欲しいです。8歳って小学3年生くらいですよね。
    殺し屋なんかやってていい年齢じゃないです。