応援コメント

第25話 柏原の異変1」への応援コメント

  • 松清堂なにやってんの!?

    もしも依頼通り殺しを遂行したら、残された子供はどうなるのか。
    人を手にかけるとはどういうことか、凍夜は改めて考えさせられることになりそうですね。

    作者からの返信

    遺された子供って、凍夜と同じ身の上になるわけですよね。
    これは考えちゃいますよね。

  • 松清堂、まさかの殺しのターゲット!Σ(・ω・ノ)ノ

    これは、心して挑まなければなりません。下手をすると、ナタで返り討ちにあってしまいますーっ!

    作者からの返信

    一説によると主人はホッケーマスクをかぶり、お内儀はナタを持って振り回し……なんてことはありません!

  • 松清堂キターーーーー!!
    でも幼女じゃないじゃん……。

    作者からの返信

    ちゃんと後で幼女出てくるから待ちなはれw
    次の幼女は最年少だから。6歳設定だから。

    編集済