応援コメント

第20話 峠の団子屋3」への応援コメント


  • 「火」て、ひとの顔に見えるから「鬼火?」て凍夜が首傾げて聞き返してるように感じられていいなぁ。

    作者からの返信

    おお、確かに人の顔に見える!
    狐杜ちゃんに名前つけて貰ったんだよヾ(*´∀`*)ノ

  • おっかさんは藤子、と思ったらお藤でしたか。

    作者からの返信

    おっと、目の付け所が鋭いぜ!

  • 名前を与えられましたけど、まだまだ慣れませんよね。

    はたして鬼火は、立派な殺し屋になれるでしょうか? なれないならなれないで、構いませんよ(^_^;)

    作者からの返信

    できれば殺し屋なんかやめて欲しいんですけど。

  • 悠さんがここに来ちまったら、しのぶが危ねぇぜ……殺し屋集団にも持ち前のロリパワーで対抗しちまうかも知れねぇ……(ゴクリ

    それにしても鬼火かぁ……カッコええな!

    作者からの返信

    薮坂さん、追いついたら誰より早く来るしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    悠さんがくるといろいろしのぶが危険なので、そこは栄吉さんと三郎太さんに押さえといてもらいます。