応援コメント

第17話 凍夜6」への応援コメント

  • 子どもの失踪、しかもそんな広範囲で。
    悠さん、自首しなさい!( ゚Д゚)ノ

    えっ、悠さんは幼女専門? 失礼しました。重要参考人として取り調べくらいにしておきましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    もうね、双子の思考回路よ。
    二人して悠さんを疑う辺りね。
    いやいや、多分犯人は悠さんだから。
    大人しくお縄を頂戴しろ!

  • 子供が行方不明に? 一瞬、まさか悠さんが幼女をって思ってしまった自分を許してください( ;∀;)

    それはそうと、物騒な事件が起きていますね。凍夜も気を付けた方がいいですし、他の被害者も増えないか心配ですね。

    作者からの返信

    さすが双子。兄弟揃って悠さんを疑っているようですが、恐らく正解です。
    こら悠、さっさと自首しろ!

  • まあまあ。何か掴めそうなところですね。ところで悠さん、あなたのその発言を大っぴらにおっしゃるから所帯が持たないとお思いになりませんか。

    作者からの返信

    そうは言っても、大っぴらに言わずにはいられねえのが悠さんなんでさぁ。
    おいらなんか大っぴらに言えることと言えば、この歳まで一人もんてことと髪がねえことくらいで。

  • ホモキターーーーー!!
    いやあ、ホモとロリを同一線で語られちゃあかないませんよねー。

    作者からの返信

    ホモとロリはベクトルが違いますからね!
    (逆に言うとベクトルが違うだけ)