応援コメント

第15話 凍夜4」への応援コメント

  • おお、いいですねー。この三人組の三人組感。いやあー、こりゃなかなかいい展開ですねー。

    作者からの返信

    これからロリ……じゃなくて、ゆうすけさんの好きそうな幼女(お恵より年下)が出て来ます。

  • 復讐なんてしても得るものはありませんから、三郎太の言うことは正論。けど理窟で割りきれるわけではないですよね。
    悠さんと栄吉さんは何か狙いがあるように思えますけど……信じていますよ。

    作者からの返信

    どう考えても三郎太について行くのが正解だと思いますが……。
    なんで大人しく三郎太の言う事聞かねーかな。
    「善」という概念が服着て歩いてるような存在なのに。(髪は薄いけど)

  • これは気になりますね。栄吉さんも悠さんも策があるのでは?

    作者からの返信

    あの二人なので、成り行き任せだと思います(おい)

  • えーっ!殺し屋になっちゃうの!
    でも殺し屋の仲介人を知ってる悠さんと栄吉さんもどういう方?

    作者からの返信

    凍夜、追い返されるかもしれませんが……。
    悠さんと栄吉さんはですね、女装ロリコンと夜泣き蕎麦屋です(そんな事聞いてない)