応援コメント

第11話 仇7」への応援コメント

  • 三人ともまた一緒に茶飲みして……仲良すぎじゃないですか。

    今回、なかなかカクトモさんに似た方が多くてなりきりコメントしにくい……

    作者からの返信

    第4章からなりきりコメントできます!
    16話目が一番コメントしにくい人が出てくるかも。

  • 凍夜、仇討ちのために頑張っていますが、まずは思いを吐き出してみて。

    できることなら誰かを手にかけるなんてやってほしくないのですが、恨みを捨てろなんてのも言えませんからね。
    詳しい話を聞いて、みんなは何を思い、どんな言葉をかけるのでしょう。

    作者からの返信

    キャッチコピーは「恨みなんか捨てちまいな」なんですけどね……。

  • 仇討ちを止めるのではなく、話を聞く。さすがの対応ですね。
    仇討ちをしても空しいだけだとしても、やろうと決めていることを頭ごなしに否定したって、余計意固地になりそうですから。しっかり聞いて、受け止めてあげてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    悠さんはちゃんと話を聞いてくれますが、正しい判断をする保証はどこにもありません( ー`дー´)キリッ

  • やっぱ栄吉は渋いですねー。

    作者からの返信

    栄吉は渋オジ担当ですので。
    悠は華やか担当、三郎太はお人好し担当です。