応援コメント

第8話 仇4」への応援コメント

  • お恵ちゃん、カッコいいです。
    気持ちが沈むことの多い凍夜ですが、彼女が近くにいるのなら、大丈夫かもって思えてきます(#^^#)
    個人指導、頑張ってね〜(*´▽`*)

    作者からの返信

    お恵ちゃんがいれば百人力です!💪

  • お恵ちゃんキターーーーー!!
    いやあ、ロリッ子が一人いるだけで物語世界が明るくなりますよねー。笑笑

    作者からの返信

    お慧ちゃんより若い女の子が出て来ますのでお楽しみに。

  • 悪餓鬼どもを蹴散らすお恵、格好いい!
    それに、面倒見もいいですよね(*´▽`)

    勉強も体作りも、やってて損はありません。
    しっかり鍛えて、強い子になってください (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    お恵ちゃんと三郎太はお人好しコンビなんですヾ(*´∀`*)ノ