応援コメント

第3話 枝鳴長屋3」への応援コメント

  • 嬉しい面々が出てきましたね。こんな長屋なら、ぜひ住んでみたいです(#^^#)
    凍夜、みんなと仲良くなれるでしょうか(*´▽`*)


  • 編集済

    長屋の人達出てきましたねえ。
    この人達が暖かく接することで、凍夜坊の気持ちは前向きになれるでしょうか?

    作者からの返信

    オッサンばかりなので、蕪月姉妹が欲しいところです。

  • 悠さんとけいちゃんが出てきた! これは楽しみですねー

    作者からの返信

    地味に蕎麦屋の栄吉も名前だけいます!

  • 悠さん、キターーーーー!!!
    いやあ、江戸の長屋暮らしはいいもんですねー。

    作者からの返信

    いいですねぇ。
    そういえば蜜柑組総出演なのに会長がいなかった。
    どこかに出すかな。
    呆けちゃって自分を14歳だと思ってるお芳婆さんとか。

    編集済